
浜町にある中国マッサージ店「縁」の訪問レポートである。
ここ一ヶ月程マッサージ店に一切行けていなかった。理由についてはおいおい話させて頂きたいとは思うのだが今は伏せておこうと思う。もっとも大した理由では無いのだが。
世間では導入直後に比べると大分ブームも去ってしまった感のあるポケモンGOだが私は未だにハマっている、と言うのもポケモンGOのおかげで普段行かなかったような公園等を色々回る事により日頃の運動不足が解消されつつあるようで体重も4キロ落ち、体脂肪率も3%程落ちたからである。心なしか足も引き締まったようで自分の身体にそういう変化が表れると嬉しい物でモチベーションがさらに上がる。
そして今回訪れた浜町にある浜町公園は特定のポケモンが頻出する所謂「ポケモンの巣」と言う場所になっている為、それ目当てで私は訪れたのだ、ちなみに現在はワンリキーの巣になっている。近々私が訪問したポケモンの巣についての訪問レポートも別ページでまとめてみようと思うので詳しくは割愛するのだが、数時間粘った末に、無事カイリキーを作るのに必要な分の飴を手に入れた。子供の頃にビックリマンシールやドラゴンボールのカードダスなんかを好き好んで集めていた私にはこうしてチマチマとモンスターを集めると言うのは実に琴線をくすぐられる。
数時間ほぼ休憩無く公園内をウロウロとしていた為にヘトヘトである、マッサージを受けて帰りたくなったのだが別の駅に移動してマッサージ店を探そうなんて気力はこの時の私には残っていなかった。とりあえず浜町近辺にマッサージ店が無いかと検索してすぐに見つけたのがこちらのお店、駅からもそして浜町公園からも程近い。もっとも浜町公園は浜町駅の目の前にあるので駅から近ければ公園からも近いのは当たり前なのだが。
HPから察するに一般的なチャイエスと言った感じで恐らく他の地域に居たら間違いなく訪問しないようなお店なのだが、こういう時にはその存在が有難い、すぐさまお店へと向かう。
店は浜町公園から徒歩2、3分と言った所だろうか、古びた雑居ビルの上である。扉を開けるとママさんらしき熟した女性が出てきた。すぐ入れるかを聞くとすぐ入れるとの回答、予想はしていたが場所柄もあり余り客入りが良さそうな店では無かった。
無難に70分コースを選択、部屋に通されしばし待つよう言われる。腰を落ち着けて座った途端に数時間分の疲れが押し寄せてきた、このまま横になって眠りたい衝動に駆られるも洗体があるので耐える。
少しして嬢が部屋に入ってきた、田舎の方からきっと出てきたんだろうなと言う雰囲気の女の子だった。彼女を見ていたら昔とあるチャイエスにて似たような雰囲気の子についた時の事を思い出した。
その子はサービスが良かったので数回指名した嬢だったのだが、毎日休み無く入っていると施術中に言っていたので社交辞令半分で「少し休んだ方が良いよ」なんて相槌のように返答した所、恐らくはブローカーのような人間に騙されているのか良く判らないが毎月数十万円納めないといけないなんて話をしてきた。
そんな話を聞いても私にはどうする事も出来ない、そして冷たく聞こえてしまうかもしれないがそのような話を聞かされて萎えてしまったのでそれ以来その子に入る事は無くなった。もう数年前の話なのだがそのお店のHPには本当に在籍しているかは不明だがまだ写真と名前が残っているのでまだ居るのかもしれない。
そんな事を思い出しつつ彼女に案内されて洗体ルームへ、立ち洗体なのかと思いきやきちんと洗体ルームがあったのに少しびっくりした。洗体ルームでしっかり全身を洗って貰い部屋へと戻る。
うつぶせから定番の流れで始まるのだがここから私の記憶は仰向けの声がかかるまで飛んでしまう、どうやら疲れもあって本格的に寝入ってしまっていたようだ。お陰で彼女のマッサージの腕前がどんなものか全く判らない。
仰向けではガードポジションからの直接攻撃を経て横に移動、寝起きなのもあり私としては異例な位に大人しく終了してしまった。その為彼女の寛容さがどの位なのかは未知数である。
良くも悪くもアジアンエステのスタンダードと言った感じのお店である、早い時間であれば70分8千円とかなりリーズナブルにこの内容が味わえるのでCPも高い。定期的に行われているポケモンの巣の入れ替えで浜町公園が目当てのポケモンの巣になった際にはまた訪れてみようと思う。