新大久保 タイ古式マッサージEasy

新大久保タイ古式マッサージeasy

新大久保のタイ古式マッサージ店、Easyの訪問レポートである。

この日私は千歳烏山の純に行くか、それともこちらのお店に行くかで悩んでいた。

ナイトネットの宣伝文句「ちっぱいやひんにゅうは いません。」のキーワードに心惹かれる物があったのだが、なんとなく押上の純と大差ない内容のような気がした為結局そちらには行かなかった。

もう1つの理由としては過去記事含めて私の訪問地域を見て頂ければ判るのだが、新宿等の山手線沿線よりも西側の都内の地域の訪問は殆ど無い、まあそれは私の家から遠いのが主な理由であるが、逆にいつかそちらを開拓したいとは思っている(するとは言ってない)

こちらの店はドンキホーテ新宿店の並びの雑居ビルに入っているので新大久保の方が若干近いとは言え、新宿からも十分に歩ける距離である。

 

続きを読む 新大久保 タイ古式マッサージEasy

西日暮里 サワディー

西日暮里 サワディー

西日暮里にあるタイ古式マッサージ店、サワディーの訪問レポートである。

人生とは良くも悪くも時に思いがけない事が起こる、今回私に起こったのは残念ながら悪い方であった。

1人暮らしの私は仕事の付き合いや、マッサージ店に寄って帰宅が遅くなる日を除けば基本的には帰宅して自炊をする。若い頃にはコンビニ等で済ます事が多かったのだが、今ではコンビニの弁当を口に入れるのに拒否反応が起こるようになってしまった。

別に健康面がどうのこうのと言う理由では無い、単純に食べたいと思わなくなってしまったからである。「今日は面倒だからコンビニ弁当で済まそうか」と思いコンビニに入るも、これにしようと思うどころか、これで済まそうと妥協出来るような物すら見つからずに店を出てスーパーに寄って結局食材を買って自炊するなんて事もたまにある位だ。

そんな訳でその日もいつものようにスーパーに寄り、少々色が悪くなっていたが半額のシールが貼られていたステーキ肉と野菜を購入して帰宅した。

続きを読む 西日暮里 サワディー

錦糸町 ベンジャミン (Benjamin)

錦糸町 ベンジャミン

錦糸町にあるタイ古式マッサージ店、ベンジャミンの訪問レポートである。

この日私は久しぶりにポケモンGOに精を出していた、何故なら待望の伝説ポケモンが実装されたからである。恐らくはこれを機にまたはじめたなんて方も多いのでは無いだろうか?

ただし伝説ポケモンは街中に現れる訳では無く、ジムに出現しそれをレイドバトルと言う方式でプレイヤー達が協力して倒し、そこで初めてGETするチャンスが与えられるのだ。

さすが伝説ポケモンと言うだけあって相当な強さであり、最高で20人が一度に戦えるのだが最低でもそれなりにレベルと手持ちが揃ったプレイヤーが10人前後は居ないと倒す事すらままならない。

一度私は近所のジムにルギアが出現したので息を切らして向かったのだが、普通の住宅街にぽつんとあるようなジムには誰も集まっていなかった。しばらくまってみるもまだポケモンGOを初めたてであろう自転車の少年が1人やってきただけだった。

彼はまだ伝説ポケモンがとても1人で倒せるような強さだと知らなかったのだろうか、それとも倒せないと判ってはいたが一度挑んでみたかったのか、誰かこないかと次の参加者を待ちわびる私の横で必死に一人でボタンを連打し案の定倒す事は出来ずそのまますぐに自転車で去っていった。

現状レイドバトルはチケットを消費しないと参加者が何人いるのかは判らない為、周りに集まっている人数からある程度判断しなければならないのが結構リスキーである。
続きを読む 錦糸町 ベンジャミン (Benjamin)

錦糸町 タイマッサージローズ

錦糸町 ローズ

錦糸町のタイ古式マッサージ店、ローズの訪問レポートである。

この日も私は例によって本来ならばベンジャミンへと訪問予定だったのだが、扉の前にはClosedの札があった。

どうやら私は本格的にこのお店とは縁がないらしい、そもそも前回もそうだったのだから事前に電話をしてから行けば良いのだが、なんとなく事前予約をして行くのが私の性分に合わないのだ。

仕方がないのでどこか他の店に行こうと思案した結果、ふとすぐ近くに以前行こうとしたが価格がHPと違うと言う理由で訪問をやめたローズがある事を思いだし今回はそちらへと行く事にしたのだ。

 

続きを読む 錦糸町 タイマッサージローズ

武里 バンタイ

武里 バンタイ

武里にあるタイ古式マッサージ店、バンタイの訪問レポートである。

タイマッサージ店のHPは専門の業者が居るのだろうと思うのだが大半の店で同じようなテンプレートのHPになっている、しかしこのお店のHPは良く言えばレトロ、正直に言えば古臭い。

2000年前半位のインターネットがやっと一般にも浸透しはじめた辺りの時代に素人がホームページビルダーで作ったような雰囲気である。

私もその頃にプロバイダからオマケでホームページスペースを貰ったのをきっかけにホームページビルダーを買ってホームページ作成に勤しんだ経験がある。

しかしHTMLどころか、それを簡略化してくれるホームページビルダーすら使いこなせないズブの素人だった私には碌な物が作れずすぐに飽きてしまった。

あの頃に比べたら現在ではワードプレスで誰でもそれなりに見栄えの良いサイトが作れるのだから良い時代になった。

ワードプレスの場合、無料のテンプレートでもそれなりなのだがさらに有料のテンプレートを使うと本当にプロが作っているかのような見栄えのサイトになったりする。

私も有料のテンプレートを買おうか定期的に悩んでいるのだが、一回のマッサージ代程度の金額なのにも関わらず、そういう文化が無いのもあっていつも躊躇った挙句結局買わずじまいになってしまう。

そう言えばパチスロにハマってた頃の私は、パチスロには平気で1万円を入れていたにも関わらず、コンビニの弁当は100円値段が違うだけでどちらにするか悩んだりしていた。

きっとそれと似たような物なのだろう。

続きを読む 武里 バンタイ

アジアンエステやタイマッサージの訪問レポブログです。

Top