こちらの記事では西新井駅にある韓国リラクゼーションサロン恵美に管理人が実際に訪問した際の体験談を記載しています。
韓国リラクゼーションサロン恵美の店舗情報
店名 | 韓国リラクゼーションサロン恵美 |
住所 | 〒121-0816 東京都足立区梅島3丁目29−9 VIPマンション西新井 |
電話番号 | 080-6163-2424 |
営業時間 | 13:00~LAST |
HP | http://info.night.ne.jp/tokyo/megumi/main.php |
料金 | 指圧 40分 4,000円 60分 6,000円 アカスリ+オイル アカスリ+指圧 アカスリ+オイル+蜂蜜 蜂蜜+ダイエットマッサージ |
西新井にある韓国リラクゼーションサロン恵美の体験談
西新井にある韓国リラクゼーションサロン「恵美」の訪問レポートである。
私がタイマッサージ店以外のお店に行くのはかなり久しぶりだ、いつぶりなのかも覚えていなかった為、ブログの過去記事を検索してみると韓国系のマッサージ店に最後に行ったのは去年の6月、中国系のマッサージ店に至っては去年の3月だった。
確かに去年から今年は過去に訪れたお店に再訪するなんて事も中国や韓国系のお店では無かった為、純粋に1年以上振りなのである。
そんな復帰緒戦でこのお店を選ぶ私はどうかしているのかもしれないが、御徒町や蒲田辺りの若い子が出てくる可能性のある「シャワーイテキマス」系の韓国エステはいまいちそそらなかったので仕方ない。
と、言うのもその手の韓国エステは全裸がデフォでついてくる分、嬢がスレてたり愛想が悪かったりで、胸にちょっと手を伸ばしただけで「イタイヤメテ」なんて冷たい目で見られるなんて経験を何度もしている為に余り好きでは無い。
ちなみに私がその手の韓国エステで嬢に言われて一番萎えた言葉は
「ワタシ、アナタノオンナジャナイカラ」
である。
さて、今回訪問した恵美は西新井駅の西口から徒歩5分弱、イオン西新井と線路の間の道を少し進むと見える茶色いマンションの1Fにある。
マンションの裏に回ると入り口があるので入ってみると、そこは2畳程の広さの待合室だった。そして足を踏み入れると同時にけたたましい音のチャイムが鳴った。恐らくは施術中でも来客に気づくようにとこの音量なのだろうが、少し面食らってしまった。
少し待っているとこちらへと向かう足音、程なくして店内へと続くのであろうドアが開き、ワンピ姿の熟した女性が顔を覗かせた。
その風貌は「いかにも」で、
そして正に私が予想していた通りの雰囲気だった。
御徒町辺りの韓国エステでこの女性が出てきた場合ガッカリする男性客は多いだろうが、この店を訪れる男性の大多数はナイトネットのHPを見て訪れるのだろうから、HPの写真で店構えと女性の容姿についてはある程度察している・・・それどころかむしろ”ソレ”を求めている方が殆どだろう。
もちろん私もその1人だ。
店内には彼女1人だったので恐らくはママさんだろう、そんな彼女にメニューを見せられコースを選択する、するとこの時点でSPを着けるかの打診をされた。
是非にと答えると、
コースの時間が短くなるけど良いかと告げられた。
確か90分1万円のコースが70分になるとか、
そんな感じだったように思う。
料金を支払うと奥へと案内される。
入ってすぐにカーテン仕切りの施術スペースがあり、そこで準備をするように言われる。さらに「アカスリと泡洗体どちらが良いか?」と聞かれたのでアカスリを選択した。やはり韓国エステに来たならばアカスリを受けたいのである。
その後さらに店の奥にあるアカスリ部屋へと案内され、両面をアカスリして貰うが、彼女のアカスリは余り上手では無かったように個人的には感じた。
ただ70分でアカスリとマッサージ、さらにはSPまでしないといけないと考えた場合は、多少雑になるのもやむなしかもしれない。
さっぱりし部屋へと戻ると「折角アカスリしたからオイルじゃなくて指圧にするね」と普通の指圧マッサージがはじまった。別にそれ自体は良いのだが、アカスリか泡洗体はどちらにするかを聞いてくれたのに対し、こちらに関しては選択肢が設けられなかったのもあって若干損と言うか手抜きされてしまったような気分になった。
背面指圧を受けた後、
仰向けになるとそちらへと手が伸びてくる。
寛容度は上は直が可、下は月の使者(大変失礼ながら「まだあるのか」と彼女の容姿からつい思ってしまった)来訪により不可と言った感じの寛容度で、特に濃厚なSPがある訳でも無くライトな感じで終了した。
その後は1人でシャワーを浴びて終了、
後の会話で彼女はママさんでは無いと言う事が判明した。
西新井と言うロケーションや、店構えからもディープな何かがありそうな雰囲気は感じるお店だったのだが、実際行ってみると良い意味でも悪い意味でも特に特徴の無いお店だった。