蒲田

蒲田 願い星

閉店弊店店舗のサムネイル

閉店弊店店舗のサムネイル
店名:願い星
場所:蒲田

エステ激戦区の蒲田においてもう一年半以上営業を続けているお店である。

場所は駅から少し歩いた綺麗なマンション、上野のアルベルゴ等と違い普通に住んでいる人が大多数を占めるであろう。

蒲田ではこの手のマンション店が結構あるのだが、店によってはマンション住民からの苦情で閉店となったお店が結構ある(早い所だとオープンからわずか2週間足らずでHPが消えてしまったお店も過去にあった)その為彼女達も住民にバレないように気を使っているのだろう、オートロックを解除して貰いエレベーターで店舗の階まで辿りつきお店のドアに近づくとチャイムを鳴らすよりも早くドアが開き彼女に中へと招きいれられた。

こちらのお店もアロマモンド同様に完全個室タイプであった。

完全個室でスタッフと二人っきりとなると色々期待をしてしまう方が多いと思うのだが、私の場合は完全個室の店で余り楽しい展開になった事は無い。

何回も同じスタッフを指名して仲良くなるのが好きなタイプの方ならば完全個室と言うのはママや他の嬢達の目も気にせずに済むわけだから楽しい展開へといずれ発展する可能性は普通のお店よりも格段に上がるのだろうが、私のようにお店を色々と回るのが好きなタイプには逆にマイナス要素になるケースの方が多いような気がする。

 

以前の記事でも述べたと思うのだが、完全個室でスキを見せてしまうと客が勢いづいてしまった場合に制御しきれなくなる事態が起こる可能性がある為、それを警戒してガードが固くなってしまう傾向があると私は感じている。

このお店のようにそれなりに若くて可愛らしい子を揃えているようなお店の場合、それだけである程度お客さんは集まるだろうし愛嬌さえ良ければリピーターも獲得出来るだろうから、そもそもそんなにサービス過多にする必要性も余り無いのだろう。

実際私についた子も年は20代中盤、スタイルもスレンダーで顔立ちも可愛らしい子だった。そんな子が洗体とマッサージをしてくれて後半もある。

良く考えたら基本サービスの時点で料金を含めて考えたら十分過ぎる位なのだ。

とは言っても重要なのはメインであるマッサージの技術、これが下手だったり手抜きだったりしたら元も子も無いのだが彼女の腕前は十分合格ラインと言えるレベル。

何より会話の受け答えもしっかりしていて話していてとても気持ち良く、第一印象で予想していた通りに彼女の守備力は高かったのだが全く残念な気分にはならなかった。

きっと彼女を指名するお客さんは少なからず居るだろう、私がエステ店において求めている方向性とは全く違えど精神的には十分満足させてくれた彼女は十分に魅力的であったのだ。

以前仕事の付き合いで半ば強制的に連れて行かれた飲み屋で私に着いた女性には、是非とも彼女の爪の垢を煎じて・・・いや、煎じずにそのまま飲んで頂きたい等と考えつつ店を後にした。

-蒲田
-,

© 2023 マッサージレポ.jp